アガベ

ペット紹介 Vol.5

今回は川俣町にお住いのS様のペットを紹介します。

今回紹介するのはポメラニアンと豆柴の雑種、クーちゃんです。

人懐こい性格ということです。

クーちゃんは先日1月7日に天国に旅立ったそうです。

年齢は17歳ということで人間の年齢で考えると約90歳ということです。

クーちゃんは17年間、S様ご家族と毎日一緒に過ごせて幸せだったのではないでしょうか?

S様も17年間でクーちゃんとの良い思い出がたくさん出来たと思います。

今回はたくさんある思い出の写真の一部をS様よりご提供いただいておりますので、ご紹介させていただきます。

かわいく撮れてるかな?

寝ている姿は癒されますね!

楽しい散歩中!

疲れて一休み?

どの写真もかわいく撮れていますね!

クーちゃんも天国でブログを見てくれてるかな?

S様この度は写真のご提供ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA