イチオシ情報

ホンダCカードがリニューアルしました!

2021年1回目の投稿になります。

昨年は更新をさぼってしまう時もありましたが、今年は毎週更新出来るようにがんばります!

2021年1回目はホンダCカードのご案内をしたいと思います。

ホンダCカード(以下Cカード)はホンダカーズで作成出来るクレジットカードです。

2020年12月にカードのデザインとキャッシュバック率の変更を行いました!

Cカードを作成、ご利用いただくメリットはたくさんありますが、今回は4点のメリットをご紹介させていただきます。

メリット.1

ホンダカーズでのお支払いにCカードをご利用いただくとご利用金額の2%のキャッシュバックをすることが出来る。

例えば車検代10万円をCカードでお支払いいただくと2,000円のキャッシュバックを受けることが出来ます!

メリット.2

ガソリン代も2%キャッシュバック!(エネオス、出光でのご利用時。その他のスタンドは1%)

メリット.3

日常のお買い物や電気代、保険料、携帯電話料金など毎月定期的にかかる費用のお支払いをCカードにすることで1%のキャッシュバックを受けられる。

メリット.4

上記のメリット1~3のキャッシュバックは現金で受け取ることが出来る。

世間に出回っている多くのクレジットカードはポイント還元しか出来ないのに対してCカードは現金還元!

ポイント還元より現金還元がうれしいですよね?

この機会に現在お持ちのクレジットカードを見直してみませんか?

また、現金派でクレジットカードは使っていなかった方もこの機会にぜひCカードを使ってみて下さい。

詳しい説明は斉藤までご相談下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA