クルマ情報

NEW VEZELまもなく登場!

最近のSUV人気は衰え知らずでますます人気を博しています。

ホンダのヴェゼルを始めトヨタのヤリスクロス、ハイアー、ライズなどが売れている様です。

トヨタの3車種は比較的最近新発売したクルマですが、ヴェゼルは発売から7年以上経過している長寿モデルです。

最近はトヨタの新型モデルに押され気味ですが、過去には3年連続SUV販売台数No.1を獲得するなど実績十分なクルマです。

そんなヴェゼルが満を持してNEWモデルを発表します。

発表は4月中旬の予定です。

NEWヴェゼルの外観はSUVの力強さと、クーペのような流麗さを併せ持った美しいシルエットとなっております。

ハイブリッドシステムは2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」を搭載。高い燃費効率だけでなく、Hondaらしい走りの楽しさを味わうことができます。

今までにない走行フィールを体感できる「e:HEV」搭載のヴェゼルをぜひご試乗下さい。。

また、NEWヴェゼルはスマホでの操作が可能となました。

スマホ操作でエンジンをかけたり、施錠したり出来るようになりました。

新型ヴェゼルはスタイリング、走行性能、使い勝手により磨きをかけて登場します。

発表の際は店頭でヴェゼルをご確認いただければと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA