イチオシ情報

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスを食べてみました!

ペヤング

やきそばペヤングに新しいラインナップが登場しました。

その名もペヤング超超超超超超大盛ペタマックスです。

通常のペヤングの約7倍のボリュームがあるそうです。

ペタマックスのカロリーは驚異の4184calです!

この商品が出た時から食べてみたいと思って探していたところ、ザ・ビッグ鎌田店で発見しました!

早速購入してペタマックスに挑戦することにしました。

通常のペヤングと比較するとこの大きさです。

お湯を注ぐ前の麺とかやく、ソースの重さだけで878gもあります。

使用するお湯の量が2.2L!

作り方は通常のペヤングと一緒です。

お湯を注いで3分・・・・かなりのボリューム・・・

早速いただきましょう!

味はいつものペヤングと変わりません。

食べても食べても見た目に変化が分かりません(^^;

更に食べ進めるとようやく見た目的にも変化が分かるようになってきました。

更に食べ進めるて6、7割ほど食べたところでギブアップしました。

さすがに7食分を一回で食べるのは無理があったようです。

パッケージにも一人で食べないで下さいと書いてありますしね。

残りは改めて翌日挑戦しました。

さすがに2日続けてペヤングはきついですが、残すわけにはいかないので頑張って食べきりました!

なかなかハードな挑戦でしたが、一度やってみたいと思っていた挑戦なので自分的には大満足です。

みなさんはマネしない様にお願いします。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA