アガベ

車中泊をするならN-VAN!

N-VAN

画像引用:ホンダホームページより

最近流行っている車中泊にピッタリのクルマを紹介します。

ホンダのラインナップで車中泊が出来るクルマは何台かありますが、今回オススメさせていただくのがN-VANです。

N-VANは軽自動車でありながら圧倒的な室内の広さが売りのクルマです。

圧倒的な広さは車中泊をするのにピッタリです。

N-VANは助手席を倒すことにより荷室がフラットになるので私が足を延ばしてもぶつかりません。

どうですかこの広さ!

この広さなら自宅のベットと変わらず熟睡出来ますね!

また、車内にはLEDライトが4つも装備されているので夜も明るく過ごせます。

どうですかこの明るさ!クルマの車内照明のみでこの明るさです。

本も読めるくらい明るいです!

荷物がたくさん詰めて車中泊も出来るN-VANは秋の行楽シーズンにはピッタリのクルマですね!

N-VANの詳しい情報はこちら↓

https://www.honda.co.jp/N-VAN/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA