アガベ

ペット紹介 Vol.3

今回は福島市にお住いのT様のペットをご紹介します。

今回はわんちゃん3姉妹が登場します!

トイプードルのはるちゃんももちゃん、トイプードルとペキニーズのMIXのえまちゃんです!

みんなかわいく撮れてますね!

3匹の集合写真だと名前とわんこが一致しないと思うので1匹ずつ紹介します!

まずは先住犬・はるちゃん 3才です!

耳につけたリボンがかわいいですね!

性格はしっかり者でT様の家のセコム犬ということです。

お留守番もはるちゃんに任せておけば安心ですね!

次はももちゃん2才で3姉妹の次女です!

着物がバッチリ似合ってますね!

振り向きながらのポーズもバッチリきまってます!

性格は天然ということですが、3女えまちゃんの面倒を見てくれるお姉さんということです。

最後は3女えまちゃんです。7か月です。

3姉妹の3女えまちゃんは食べることが大好きなやんちゃ娘ということです。

3姉妹の3女ということでお姉さま2匹に可愛がられているのが想像できます!

他にも写真をいただいているのでご紹介します!

この写真は走っている写真なのか飛行している写真なのか区別がつかないですね!笑

私には低空飛行している写真にしか見えません!

特に一番左のももちゃん?は完全に飛んでますね!

飛んでいる時のフォームもバッチリきまってます!

今回はかわいい3姉妹のわんこを紹介させていただきました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA