クルマ情報

新しいクルマの買い方「楽まる」のご紹介

クルマの新しい買い方始まりました。

クルマを購入する方法に現金一括払いや分割ローンがありますが、ここに新たな購入方法が加わりました。

新しい購入方法の名前は「楽まる(らくまる)」です。

楽まるを簡単に説明すると毎月定額をお支払いいただくだけでその他、車に関わる費用が発生せずに契約期間お乗りいただける購入方法です。

例えば車をローンで購入したとしても、その後の維持費として毎年の自動車税や車検、メンテナンス費用などお乗りいただくにあたり様々な費用がかかってきます。

月々のローンに加えて春先の自動車税や車検が毎月のローン支払いに重なると大変ですよね。

楽まるはそんな悩みをお持ちの方の負担を減らすことが出来ます。

楽まるはクルマを購入後の税金、車検代などの維持費を含めて毎月定額払いにした買い方です。

毎月定額をお支払いいただくだけで車に関わる費用の支払いから解放される画期的な買い方です。

例えば人気の軽自動車N-BOXは頭金なしの月々28,820円で5年間ずっと定額、更に税金の支払い、車検の支払いなどは一切ありません。

毎月定額でOKというのは家計のやりくりを考える上でありがたいことだと思います。

楽まるはホンダ車全車でご利用いただけます。

詳しくは店頭でご説明させていただきますので、ぜひご来店下さい!

楽まるの詳しい商品説明はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA