クルマ情報

S660あと1年で生産終了!

ホンダのオープンスポーツS660が2022年3月で生産を終了することになりました。

S660は2015年3月に発表され、今年の3月で7年目を迎えました。

7年目を迎えたこの3月に衝撃的なニュースが飛び込んできました。

「来年3月をもってS660の生産を終了する」

いつかはこのニュースを聞く時期が来ると思っていましたが、思ったよりもだいぶ早いタイミングでこの発表を聞くことになりました。

スポーツカー好きの私には残念なお知らせとなりました。

ホンダといえばNSXをはじめ今まで多くのスポーツカーを市場に送り出してきました。

数多くのスポーツモデルを送り出してきたホンダですが、時代の流れでしょうか、現在販売しているスポーツモデルはS660、シビックタイプR、NSXの3車種だけとなってしまいました。

このS660もあと1年で生産が終了になります。

このS660ですが、生産終了を聞いて「今のうちに買わないと!」と購入の検討を始めた人もいるかと思いますが、購入を検討している方は急いでください!

S660の生産終了は来年3月ですが、このブログを書いている3月24日時点では、今年の12月生産予定の車まで購入予約が埋まっています!

この調子だとあと1か月程で来年3月の生産分まで予約が埋まってしまうと思います!

そんなS660ですが、購入を検討している方もしていない方もS660のカタログが手に入るのは今だけです。

ホンダの歴代名車に肩を並べる存在といっても良いS660のカタログをご自宅に1部いかがですか?

カタログが欲しい方には店頭でお渡ししておりますので、ぜひご来店下さい!

※完売の為、ご注文受付終了しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA