イチオシ情報

100円ショップのワイヤレスイヤホンを使ってみました!

100円ショップって便利ですよね。

普段の生活に欠かせないちょっとしたものが100円で手に入るので私はかなりお世話になっています。

先日100円ショップに行って入り口付近の携帯関連商品が並んでいる棚の前を通った時にある商品が目に入りました。

ワイヤレスイヤホンです。

携帯電話などのオーディオ機器につないで音楽を聴くためのイヤホンですが、最近は有線のイヤホンではなくワイヤレスが主流のようです。

鎌田店にご来店されるお客さまも待ち時間の間、ワイヤレスイヤホンで音楽を聴きながら待っている方もいらっしゃいます。

私は10年程前に購入した有線のイヤホンを持っていましたが、有線イヤホンのデメリットであるコードの絡まりが煩わしく感じており、ワイヤレスイヤホンを買おうか検討していた所でした。

まさか100円ショップでワイヤレスイヤホンに出会えるとは思いませんでした。

100円ショップとはいってもさすがにワイヤレスイヤホンは500円ですが・・・

それでも500円でワイヤレスイヤホンを買えるのは驚異的です。

通常なら数千円はもちろん1万円を超えるモノもいっぱいありますからね。

あとはこの500円のイヤホンがどの程度の音質なのかが気になります。

そろそろワイヤレスイヤホンをと思っていた私は500円という値段につられ思わず買ってしまいました。

↑中身はイヤホンと充電コード、説明書の3点が入っています。

500円なら失敗してもあきらめがつくだろうし。

家に帰って早速携帯とBluetooth接続し音楽を再生しました。

んー

十分な音質!

BGMとして聞き流すことが多い私には十分な音質です。

耳障りなノイズなどもなく有線のイヤホンと遜色ない音質に聞こえました。

この音質で500円はお買い得だと思います!

ワイヤレスイヤホンを検討している方は試してみる価値は十分ありですね!

また面白い商品がありましたらご紹介したいと思います!

※こちらの商品は現在販売中止となっているようです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA